忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/04)
(06/05)
(08/15)
(08/12)
(08/11)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(07/31)
(07/16)
(07/13)
(07/10)
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/13)
(06/20)
(06/22)
(06/26)
(06/27)
(06/30)
(07/04)
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
現在11人くらいが見てます
[PR] 2024.03.29 13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS0333.jpgSS0337.jpgSS0338.jpg







お久しぶりです てすとjunのレス数を調査しているとしあきです
少し前に110000を記録していたのは知っていたのですが
今回一周年を迎えたということでこのタイミングで報告させていただきます
隠れ里1周年、そしてjun@ちゃん誕生日おめでとうございます!

前回の報告でもお伝えしましたが引き続きレス数は増加傾向にあり
現在では250レス平均で推移しております
これにより予想曲線の係数の増減も初めてプラスに転じ
さらには上記グラフのように実レスNoが予想曲線を上回るようになりました
最近は伸び自体は鈍化してきたものの当分は200レス以上の日が続くものと思われます

さて一ヶ月ほど前になりましたがふたば学園祭2にて
私調査あきのスペースへお越しいただいた方は本当にありがとうございました!
残念ながら調査本自体はあっという間に完売となってしまいまして
買えなかった方は非常に申し訳ありませんでした

ここでそちらの報告もしてしまうと無駄にレスを食う事になりそうですので
昨日一周年ということで隠れ里放送局の「オールナイト隠れ里」に出る事になりまして
ちょうどその時に色々とお話をしましたのでその録音放送をお届けしたいと思います

緊張の余り非常に失礼な発言をしている箇所もありますが
何卒ご容赦願いたいと思います

調査本を隠れ里の住人なのに買えなかった方が多いようなので
定番スレッド紹介だけテキストファイルにまとめましたので上げておきました

またラジオでも言っていることなのですが
調査本の方を今からでも欲しいという方はおりますでしょうか?
人数の方を見た上で検討したいと思います

以上で今回のご報告を終わりにします
120000になりましたらまたお会いしましょう!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :


070607070606