忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/04)
(06/05)
(08/15)
(08/12)
(08/11)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(07/31)
(07/16)
(07/13)
(07/10)
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/13)
(06/20)
(06/22)
(06/26)
(06/27)
(06/30)
(07/04)
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
現在11人くらいが見てます
[PR] 2024.04.25 20:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりです てすとjunのレス数を調査しているとしあきです
本当はNo.80000になったら報告しようと思いましたが
ちょっと状況が変わりそうな事とお知らせがひとつありまして
75000の中間報告という形で今回立てることにしました

前回のスレにてNo.77777は今日か明日頃に出ると予想しましたが
それ以降レス数が予想よりも伸びず
一日あたり150レス前後の安定した増加が見られました

そこで今までの日数の平方根に比例した近似曲線に加えて
直線近似を用いて計算を行ったところ
図のように綺麗なグラフを書く事が出来ました
ある意味でてすとjunは安定期に入っているのかもしれませんね

この計算によると77777は12/9、80000は12/26になると思われます
話題のイタリアじんさんは果たしてやってくるのでしょうか?

しかしゼーガペインFlashが大手ニュースサイト様に紹介された為
隠れ里への観光客の増加が予想される事から
この安定した状況は一時的なものになるかもしれません
これからもてすとjunを見守っていきたいものです

最後にひとつ
これまでてすとjunでの出来事をメモしてきたのですが
それらを纏めてblogにしてみました
http://testjun.blog.shinobi.jp/
ひっそりと作ってきたのですが検索に引っかかるようになってしまったので…
ちなみに隠れ里にとってよろしくないというのであれば削除します
大丈夫であれば細かい出来事はこっちに書いていきますのでよろしくお願いします

以上で報告を終わります 今度こそNo.80000でお会いしましょう

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :


061120061119