忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/04)
(06/05)
(08/15)
(08/12)
(08/11)
(08/10)
(08/09)
(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(07/31)
(07/16)
(07/13)
(07/10)
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/13)
(06/20)
(06/22)
(06/26)
(06/27)
(06/30)
(07/04)
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
現在11人くらいが見てます
[PR] 2024.03.28 19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コで発表するのはどうかと思いましたが
ス数調査スレをたててまでの事ではないので
ずかしながら当ぶろぐでの告知とさせていただきます

るさい移住者も訪れ頻繁に荒れるようになった隠れ里の現状を見て
ろそろ10ヶ月お世話になったてすとjunともお別れしようかなと思いました
すが今までの記録としてこのぶろぐは残しておこうと思います
ばらしいネタの数々を生み出していった住民たちに感謝しつつ
ろしく今後ともお願いしますと言うことで締めさせて頂きたいと思います

07/04/01 てすとjun@調査ぶろぐ記録者 調査あき


本気にしないでね・・・?
PR
070113 2007.01.14 03:17

07/01/13
レスNo…約84350

◆関連する出来事
6日発売のネットランナー2月号の「100人編集長」の企画にて
「ありのままでentangle」のクロスレビュー記事が(おそらくは無断)掲載された
全体の評価自体は好印象ではあるがこのflashに対する認識の違いがあるように見受けられた

これによる隠れ里への影響は殆ど無い様子

061211 2006.12.12 06:08

06/12/11
レスNo…約78910
◆関連する出来事
ふたばの新スクリプトのテストとして「てすと@ふたば」が誕生する
類似の板の誕生にてすとjunとしてのアイデンティティーと板存続の危機を感じ心配する住人たち

061206 2006.12.07 05:33

06/12/06
レスNo…約78300
◆関連する出来事
虹裏imgの鯖がnovに移転 さらにリセットがかかる
一時的に鯖落ちするもてすとjunには大して影響はなく相変わらず過疎である

061123 2006.11.24 15:37
WS001135.jpg  WS001137.jpg
06/11/19
レスNo…約76100

◆関連する出来事
ありのままでentangleのgoogleヒット数が10000を超える
※正式公開当初は数十件程度(調査あき調べ)
その影響かてすとjunのレス数も以前の1.3倍程度で推移している為
新たに隠れ里に移住した人がいるものと思われる

 

061119 2006.11.19 14:54

06/11/19
レスNo…約75360

◆関連する出来事
ゼーガペインFlashが大手ニュースサイトで紹介される
今後の隠れ里への観光客の増加が懸念される

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE